年末モードに!!

2014年11月3日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市南区で浴室クリーニングです。
T様毎年ご利用頂きありがとうございました。
いつもレンジフードなのですが、今年は新品にされたので浴室を対応しました。
浴室はひとり作業で行っているのですが、2現場目のこともあり2名で対応しました。
結果狭い中での作業なのでやりにくいです・・・
D社さんは2名でくること多いそうなのですがどうやってやっているのだろう・・・
とても感動していただきました!!
午後からは名古屋市緑区で在宅クリーニングです。
A様リピート頂きありがとうございました。
3年周期くらいで今回が3度目のご利用です。
レンジフード、キッチン、窓、浴室、トイレ、洗面所、照明、換気口・・・
昼からの内容にしてはかなりのボリュームになりました!!
築2年の汚れなので対応できたのですが、普通ならギブアップです。。。
13時からノンストップで17時に終了しました。
とても感動してもらいました。
「おそうじ本舗のファンです」と言って頂きました。
ありがたいお言葉なのですが、おそうじ本舗としては、辞める店舗が多くて・・・
現在1200店舗とか書いてあるのですが、一時的には突破したのですが
そんなにないはずです。。。。
確実に10000店舗は開業しています。。。
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ