トラブル発生・・・

2015年11月15日

本日は2回戦です。
午前中は名古屋市南区でレンジフードクリーニングです。
T様リピート頂きありがとうございました。
レンジフードは何年も対応しているのですが、2年前に新品ってからは
今回が初めての対応となります。
最新のレンジフードは分解も面倒です。。。
シロッコファンもワンタッチなのですが若干コツがいるようで、なかなか
上手くはまりませんでした。。。
無事作業終了です。
午後からは、レンジフードとエアコンクリーニング3台です。
A様リピート頂きありがとうございました。
お子様3人が元気よく部屋で遊び回っています!!
遊び盛りのお子様がいるとやはり大変ですね。。。
エアコンは3台なのですが、スタンダードエアコンなので作業もスムーズ!!
レンジフード、エアコン3台ともに汚れはMAXでしたが、ピカピカに
仕上げて終了です!!
無事終了して帰宅前のコンビニに到着すると1軒目のお客様から
「換気扇の音がおかしい・・・」とのことです。。。。
2現場の距離は500メートルくらいなので速攻で駆けつけて
調べてみるとシロッコファンのはめ込みがしっかりはまってなかった
ようで微妙な音がしていました。(気づかなかった・・・)
ご迷惑をおかけしましたが、すぐに対応できてよかったです・・・
image151115_1.jpg
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ