定期清掃~名古屋市南区

2018年1月12日

本日の作業は午後からです。

名古屋市南区で事務所の定期清掃です。毎月就業時間中に伺って作業しています。今日のような寒い日は室内は暖房でポカポカです。作業は道具を外に置いているので、外と中を行き来します。上着があると邪魔になるので作業時は薄着になります。温度差が激しくて・・・窓、トイレ、床の掃除機→拭きあげ 以上が作業内容です。電話の邪魔にならないように家庭用の掃除機で対応しています。色々と配慮が必要な現場ですが自分のためにもなります!!

午前中は車検でした。数時間で終了するはずでしたがまさかのオイル漏れ、ブレーキパッド交換等々。。。で夕方までお預けになってしまいました。他にも色々と交換しました。作業時に何かあると困りますからチェックはしているのですが年数、走行距離からみても色々とメンテは必要ですね。。。少し大きい中古車屋さんなので代車のエブリイもささっと準備してくれました(^^♪ とりあえず今日の現場の分だけ積み込んで作業に向かいました!! 車検費用は73,000円位です。しっかりと作業してくれるので助かります!!

 

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ