犯人はだれだ!!

2010年9月15日

本日は2回戦です。
まずは名古屋市西区で原状回復クリーニングです。
ここで問題が発生・・・
作業している部屋→共用部→エレベーター→エントランス→駐車場
汚れているとのクレームが住民より入ったとのことです。
調べてみると潤滑油のようなシミが相当量落ちています。
私が来たときはすでに汚れていたのですが、疑われまくりです・・・
管理会社に電話すると昨日の夜まではなかったと、言い張ります。
間取りは3LDKでボリュームあるのに、いろいろな人が来て犯人捜ししています・・・
まぁ持っている道具をチェックされて疑いは晴れましたが・・・
私にはわかります!!!ズバリ!!!クロス屋しかいないでしょ!!!
管理会社から汚れを除去するように頼まれましたがお断りしました!!
3LDKが終らなくなるので・・・
そして夜・・・名駅地下街のネールアートのお店で床洗浄ワックスです。
年末からご無沙汰していましたが、床を張り替えられたそうで・・・
なんとすっきりしています!!
備品も今までの1/3くらいしかありません。
多数のキレイな店員さんと搬入・搬出作業です!!
床もピカピカになってとても喜んでいただけました!!
帰り道。。。いつもフラフラなのにそんなことないです。。。
やっぱ備品は減ったからでしょうね!!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ