競輪選手の宿舎!?

2006年6月30日

自転車協会の寮としているマンションのクリーニングです。
1Rですが47平米あります。。。
備え付け家具、冷蔵庫、ベッド・・・全てそろっています。
こんなところ住んでみたいですよ。。。
道中「おそうじ本舗尾張旭西店」の車発見!!みんな千種区なのね。。。
2名対応でPM3:00完了でした。お疲れさま!!
キレイな物件でも一通り手をつければこんなもんですよ!!
1Rトータル=1時間や2時間じゃ絶対に終わりません(断言)
まぁ4時間で終わればラッキーかな。
3Dかな?AMに仕上げた某店さん、クレーム出たって噂聞きましたよ!!
風邪もよくなったけど、夜はカブトムシ探し・・・子供との約束が~!!
これも仕事かな。。。子供より熱中しますよ。。。
おそうじ本舗鳴海店 店長

https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ