風邪がなおりません・・・

2006年7月8日

本日は、先日ご依頼頂きました、瑞穂区E様の確認作業です。
破損していた、同一形状の洗面台を榊原さんがGet!!!
セッティングしちゃいました。。。(君は設備屋かぁ~)
仕上がりには大変満足して頂きました。引越屋さんと同時に
確認作業していてバタバタなので、手短に退散しました。
その後、病院に行って診察してもらうと先生が
「ちょっと長すぎるなぁ~!?採血して結果次第では精密検査かな!!」
とのこと。。。
さて、お昼返上でエアコンクリーニングです。
緑区N様ありがとうございました。
体調不良で5F階段はバテバテ~!!(高圧が重い・・・)
いつもは迅速な動きなのに70%の動きかな。でも手は抜きませんよ
ピカピカにして、はい終了!!
明日はお休みにしてあります。早くなおさなきゃ~
おそうじ本舗鳴海店 店長

https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ