3回戦

2012年7月18日

本日は3回戦です。
朝7時からは名古屋市緑区の会社事務所でガラスクリーニングです。
年中無休の会社ですが、今日はお休みとのことです!!
いつもは業務に支障のないように段取りしていましたが、
今日は3階から順番に作業することができました。
ここは9時で下請けさんにお任せして後にしました!!
10時から名古屋市天白区でエアコンクリーニング(2台)です。
H様リピート頂きありがとうございました。
車を駐車していると、なんか来たことあるような場所だなぁ~と
思ってインターホンを押すとリピートのお客様でした!!
当店のリピートのお客様は混み合う時期を知ってみえるので、その時期
を避けてご依頼頂けるからありがたいです。
前回は3年ほど前の対応でしょうか?
汚れはしっかりありましたが、もちろんピカピカです!!
昼食後、名古屋市中区の会社事務所の定期清掃です。
昨日はフラフラになりギブアップしてしまった現場です・・・
今日はしっかり対応できました!!
梅雨も明け暑さが一気に上昇してエアコンクリーニングのご依頼が
殺到しています。
この時期あまり無理すると自分が倒れるので80%くらいの稼働で動くようにします。。。
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ