W杯ネタ

2006年7月1日

サッカーワールドカップもベスト8まできましたね!!
それぞれにお気に入りのチームはあると思いますが、当然私にもあります。
毎年期待を裏切ってくれる「無敵艦隊」ことスペイン。。。
今年はいけるかなぁと思ったけど、まさかまさかのフランスに・・・
しかもジズーにやられちゃうとは~(いつも記憶に残る試合で負けてます。)
前回は韓国、前々回はナイジェリア・・・
大舞台では、華麗なサッカーより、堅守なイタリアのサッカーが強いですね。
最近スカパーご無沙汰だけど、トッティ、ラウルが老けすぎちゃってる!!
決勝は順当にドイツVSブラジルかな。
ブラジルもジーコの頃は華麗だったけど(古い!!)、ロナウジーニョじゃ
まだまだ役者が違うのかな。。。
ちなみに、おそうじも戦術です。
2-1-1(4LDK/一戸建て/入居前)
窓=2名
キッチン・レンジ=1名
風呂・トイレ・洗面所=1名
おそうじ本舗鳴海店 店長

https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ