エアコンのご予約はお早めに!!

2007年6月6日

本日は、2回戦です。
午前中、豊明市でメガネ屋さんの定期清掃!!
床洗浄&ワックス&ガラスクリーニングです。
先週作業した、目の前のイタリヤ料理屋さんに集金もしてきました。
その横の、美容室もお客様だったりして!!
 
午後から、天白区でエアコンクリーニングが2台です。
M様ご利用頂きありがとうございました。
自分の作業車じゃないので、無難?に外でパネル等を洗浄していました。
2名で対応したので早く終わりました!!
フリーエリアになったのか?天白区からの注文とても多いです。
うちだけでは、対応しきれないかも・・・
 
その後、尾張旭市まで見積り!!といっても
引渡し前の物件のため、まだ売主さんが住んでいます。
こっそりとマドをチェック!!
話は聞いていましたが、すごい吹き抜け・・・
マド3名は必要かな!!(見といてよかった~)
 
入梅前のためか、エアコンクリーニング、洗濯槽のご依頼がドカ~っと
入ってきます。できる限り対応したいと思います・・・
会社の清掃員の常勤1名希望・・・早急に手配します!!
空調屋さんエアコンの応援!!これは量販店のエアコン清掃員として
やるんでパス!!!(単価は、まあまあだけどね・・)
バタバタで実作業しながらだと、何か抜けそうで怖いかも・・・
 
エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ