在宅クリーニング

2009年10月14日

本日は、名古屋市瑞穂区で在宅クリーニングです。
M様ご利用頂きありがとうございました。
キッチン、レンジフード、浴室、トイレ、洗面所の水周り一式です。
日常清掃では落とせない汚れを落としていきます!!
洗剤の選択、洗剤の希釈、洗剤のブレンドで仕上がりが左右されます!!
PICT0563.jpg
毎年年末にリピート頂いている方に、不景気で・・・今年はムリです・・・
たくさんのお客様にパスされてしまいました・・・
12月はリピートの方オンリーで固めようと思ったのですが・・・
ある出来事を思い出しました。
■落ちないリンゴ■
前回の台風でリンゴが収穫前に落ちてしまって、そのリンゴが市場で半額以下で投売り
状態。。。そんなテレビがやっていたと思いますが、
数年前の台風19号で青森県が同様の被害を受けて農家の方々は落胆していました。
同じ被害を受けたのに、笑顔の人がいたそうです。
落ちなかったリンゴ・・・受験生に高値で飛ぶように売れたそうです!!
見方を変えるてみました。
清掃の必要があるときは必ず戻ってきてくれる!!
今年の年末は不況に左右されない新規顧客獲得のチャンスなのかもしれない!!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ