車が病院送りに・・・

2016年7月20日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区の学習塾で床洗浄ワックスです。前回剥離したのでとても良い状態で仕上がりました。今日も気温は高いのですがワックスを乾燥させるには最適な天気ですね!!速攻で乾いてくれてストレスゼロです(⌒∇⌒) あれっ!!写真を撮り忘れました。。。

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。J様ご利用頂きありがとうございました。郵便局で声をかけて頂きそのまま受注しました!!歩き回れば何かありますからじっとしていてはダメですね!!!エアコン2台を徹底洗浄です(^▽^)/ お客様はエアコンに関してビックリするくらいの知識がありビックリでした!!あまり知らない業者さんより確実に知っていたりして(・_・;)

朝から、バッテリー警告灯とブレーキ警告灯が同時に点灯していたので午前中の現場が終わってからスタッフの車に荷物を載せ替えて修理屋さんに持っていったら、なんと到着と同時に車が動かなくなりました。。。そのまま代車を借りました。。。2日ほど代車での作業となります(・_・;)

image160720_1

 

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ