3現場対応です~名古屋市昭和区、中区、北名古屋市

2016年11月3日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市昭和区のお好み焼き屋さんで定期清掃です。奇数月は床は作業範囲外なのでメインは大型のレンジフードとなります。久しぶりに2名で対応したらあっという間に終了しました。レンジフード、エアコンフィルター*4、換気扇*2、トイレ、窓・・・色々と気になる箇所はキレイにしておきました!!広島の優勝に伴いお店もお祝いムードとなっていましたよ(^▽^)

image161102_1

 

午後からは北名古屋市でエアコンクリーニングです。N様リピート頂きありがとうございました。外見はどう見てもおそうじ機能付きのパナソニックのエアコンですが、おそうじ機能は搭載していません!!このエアコンはいいかも!!個人的にはお気に入りです!!しっかり使用されていたので、汚れはありますがおそうじ機能があってもここは関係ないですから!!!

 

そして夜スタートで、名古屋市中区にある東急ハンズANEX内のアクセサリー屋さんで床洗浄ワックスです。9時にスタートして23時頃にだんだんと疲れがでてきて眠たくなってきます・・・終了は0時!!私としては次の日の現場を考えると作業時間はこのくらいが限界です(・_・;)

image161102_2

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ