エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2017年6月1日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。M様ご利用頂きありがとうございます。おそうじ機能付きエアコン(富士通ゼネラル AS-R22W-W)です。こちらのメーカーとの相性が良くないのか!?不具合があるものとよく遭遇します。今日も試運転で音が・・・メーカーの方にも診てもらったそうですが異常なしとのことなので、了承済みでの作業となりました。確かに汚れもあって音は軽くなりました。良かったこれで一安心です。

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。M様ご利用頂きありがとうございました。スタンダードエアコン2台かと思いきや、1台はおそうじ機能付きでした(・_・;) お客様でも知らない方が多いので時間にゆとりをもって作業に臨んでいるので対応しました。おそうじ機能付きエアコン(三菱 MSZ-EM56E7S)です。三菱のエアコンは構造がシンプルなので好きです!!そういえば不具合と遭遇したことないかも・・・

もう1台は20年選手の東芝製のスタンダードエアコンです。古いエアコンは構造もシンプルで好きですね!!しかしよく頑張っています。ピカピカにしたので更に20年頑張ってほしいです!!!

おそうじ本舗鳴海店は本日で14年目に突入しました。皆様のおかげです。これからも更にレベルUPできるように頑張っていきたいと思います。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ