空室クリーニング→事務所定期清掃~名古屋市南区

2017年6月8日

本日は2回戦です。

最初に名古屋市南区で空室クリーニングエアコンクリーニング1台です。新しくやってみたいことへの挑戦!!色々ありますがお客様のお見えになる在宅で挑戦しては時間が読めずにご迷惑をおかけしてしてしまうので、無人の現場で新しい洗剤やら、新しい取り組みをテストしています。シーズン的にエアコンですね!!おそうじ本舗の標準サービスからは大きく外れてしまうのですが覚えておいて決して損することはありませんので他の方がやっていることは、自分もクリアしておきたいと思います。そうこうしていると時間が迫ってしまい一旦撤収です(・_・;)

午後からは、名古屋市南区の会社事務所で定期清掃です。就業時間中、窓、トイレ、床バキューム→拭き上げの作業内容です。しっかりした接客ができない方には絶対にムリな現場ですね。。。作業は1時間強で終了しました!!

そして空室に再び戻り仕上げて終了です。といっても連休から今日から復活したIさんが建具すべてをやらせてしまいましたが・・・そろそと年齢的にも体力勝負で作業する空室クリーニングは限界かなぁ~と思う今日この頃であります。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ