入居前クリーニング~岡崎市

2017年7月21日

昨日と今日の2日間で岡崎市で入居前クリーニングです。S様リピート頂きありがとうございました。前回見積もりに伺って受注させて頂きました!!見積もりの際、名刺をお渡しして初対面の方に対するご挨拶を致しまして、事務所に戻り顧客情報をチェックしていると・・・ん???・・・な、なんと以前に対応した方と同姓同名の方が・・・伺うとやはりリピートのお客様でした。大失態ですね(・_・;) 以前は近くからのご依頼でしたが、その間にお引越しされたみたいで、今回は片道2時間かかる場所だったので納得です!!

作業は2名*2日で仕上げました。丸ごとクリーニングに加えて、カーペットクリーニング、フローリング剥離洗浄です。気温が35度となっていたので熱中症だけには注意しなくてはいけませんね。。。エアコンが設置されていたのでお借りできるようにお願いしたのですが、高台にあるせいか驚くほどよく風が抜けてエアコンなしでも全然OKでした!!各所にペタペタと張られたシールやらフック剥がしに時間はかかりしたが無事終了(^^)v とても喜んで頂けました!!気持ち良く新生活をスタートさせて下さい。

【水廻り】

【カーペット(荷物はお客様のものです】

【フローリング(剥離した状態での引き渡しです)】

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ