レンジフードクリーニング(ハイキエース)他~長久手市

2017年8月7日

本日は長久手市で終日作業です。S様リピート頂きありがとうございました。レンジフード・ガス台・浴室・トイレ・床ワックスと少し盛りだくさんの内容です。レンジフードはハイキエースを設置されています。室内は写真のようにスッキリとしています。外で有圧式の換気扇が吸い上げる仕組みになっています。外作業も少しあるので雨(台風)が心配でしたがなんとかセーフでした!!

私がレンジフード・ガス台を仕上げて、Iさんが浴室とトイレです。結局13時過ぎまでかかって昼食タイム!!その後床を作業しました。キッチン・脱衣場のタイルは洗浄!キッチン(食堂)は剥離ワックス、リビングは洗浄ワックスです。備品は少なくサッパリしているのですが、食堂の大理石のテーブルが重くて重くて・・・ソファーが軽く感じました・・・(;´・ω・)

素敵なガレージです!!ご主人のフェラーリと奥様のカイエンが新車になっていました。。。ご主人のベンツ(Vシリーズ)と奥様の911GTSは、前回と同じでした。私、スーパーカーブームの世代なので。。。乗ってみたいです(ボソッ) 私は、まもなく20万キロのハイゼットです。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ