エアコンクリーニング(CS-EX250C-W)他~名古屋市緑区

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。N様いつもご利用頂きありがとうございます。おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-EX250C-W)をクリーニングしました。

電装BOXの裏側を細くて切れそうな配線がゴチャゴチャしています。。。そんな配線を手繰りながら、おそうじユニットを外します。ファンも分解してキレイにします。(ここのクリーニングが甘いとエラーで動かなくなることがあります。。。)

本体の洗浄よりも外した部品の方が洗うのが面倒なのです・・・丁寧に洗浄して作業を終了しました!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。K様リピート頂きありがとうございました。伺って場所を確認すると、「ここの部屋とここの部屋の2台です!!」と・・・(;''∀'') 手帳には2台と書いてあり時間もそのように配分してあるのに1台のつもりでスタッフと来てました・・・もちろん時間配分してあるので2台ともに洗浄しましたが少し反省です。。。

終了後には、大府市でマンションの共用部クリーニングです。時間指定ないのでその前の物件の時間が多少ずれても問題なしですね。作業は1時間ほどで終了しました。

今日は30度ですか(;´・ω・) 快適に作業できる季節なはずたったのに汗だくの作業となりました。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

-ハウスクリーニング
-