エアコンクリーニング~名古屋市名東区

2017年11月9日

本日は名古屋市名東区でエアコンクリーニングです。S様ご利用頂きありがとうございました。持病をお持ちで使用する洗剤の成分を細かく尋ねられました。選択はエコ洗剤ですが、いつも2種類持ち合わせていますがしっかりご検討してもらって選んで頂いた洗剤で対応しました。夜間作業明けということでスタッフIさんはお休みでひとり作業です!!スタンダードエアコン4台。1階のリビングに1台と2階の各部屋に3台です。とりあえずリビングを開放したいのでこちらを最初に、2階は夕方までご使用されないとのことでしたので同時進行で作業を進めました。いつもは道具を広げっぱなしにしたくないので1台ずつ仕上げていくのですが流れ良く作業することができました!!風が強くてお客様の自転車が倒れるとそこには、私のエアコン道具のコンテナが(-_-;) クッションとなり割れてしまってました( ;∀;) みっともないので作業後にリニューアルしました。。。

2階の子供部屋がやたら暑いと思ったら、エアコンの下に水槽が???中には(‘◇’)ゞ 熱帯地方で生息していますからね。。。真夏並みに汗だくになりました。

作業終了後に歯医者さんに駆け込みました。定期的に清掃を対応していた歯医者さんと同じ場所なのですが、違う歯医者さんとなってしまってなくなってしまいました・・・しっかり検査してもらうと治療する歯が多くて3か月以上のコースです・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ