エアコンクリーニング(CS-401CX2-W)、レンジフードクリーニング~一宮市

2017年12月1日

本日は一宮市でエアコンクリーニング2台とレンジフードクリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございました。大手注文住宅メーカー様からのご紹介で対応させて頂きました。アフターフォローのひとつとしてお考えで手数料なしで紹介して頂いておりますのでこちらも担当者の顔を潰さぬように作業しています。エアコンスタンダードエアコンとおそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-401CX2-W)です。三菱電機だとお聞きしていたので少しお時間かかります。

パナソニックは配線がゴチャゴチャしていて、細くて切れそうなのです・・・

基盤から配線抜いてしまうと、おそうじロボットと分離するので、外してしまうと普通のエアコンと同じ形になります!!ここまでの工程が面倒なので割り増し料金となります。。。

写真は洗浄後に組み立てながら撮影したので基盤の写真以外は洗浄後の写真です。2011年式なのでかなり使い込んでいて汚れはかなりのものでした。。。キレイになって喜んで頂けましたよ(^^)

レンジフードはスタッフIさんが担当しました。バラバラになったレンジフードとピカピカになったレンジフードにとても感激されていました!!仕上がりはピカイチなので安心して任せられるからとても助かります。

明日からは12月です。あと1か月で今年もおしまいですね。。。12月の予定は埋まってしまっていますが、1月2月がスカスカしているので、なんとかせねばいけません!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ