丸ごとクリーニング~日進市

2017年12月16日

本日は日進市で在宅クリーニングです。S様毎年ご利用頂きありがとうございます。1階が職場となっていて2階部分(少し広い1LDK+玄関廻り+階段)をクリーニングしています。対象外はトイレ、ガス台で3名で対応しました。ベランダの落ち葉やテレビや新調されたテレビーボードやパソコンさらには移動可能な家具をすべて移動しながらの清掃・・・当初の見積もりにない項目の作業範囲が毎年雪だるま式に膨らんでしまいなんだか時間がかかっています・・・ 夜LINEでの連絡がありオーブン内を忘れているとか。。確認すると表面、内蓋、回転皿は対応したとか・・・それ以上は丸洗いできない場所なので対応は難しいです。昨年もその旨はご主人にお伝えしたのですが、気にされているポイントであれば致し方ないことだと思っています。当初は16時頃の終了が早くなるどことか17時30分に終了しています。喜んで頂けるとサービスで作業範囲を広げてしまった責任はありますが再度確認して対応しないといけないかもしれません。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ