窓、レンジフードクリーニング、浴室クリーニング~東海市

本日は東海市でレンジフードクリーニング浴室クリーニングです。M様いつもご利用頂きありがとうございます。3名で作業しました。2名は窓(私は窓です)!!1名がレンジフードと浴室で配置しました。天気も良く絶好の窓日和となりました。1階の掃き出し窓の西日攻撃に少しストレス、、、そこで面倒ですがガラスがとてもスッキリする洗剤で処理しました。ツヤツヤになりました!!時間が倍以上かかるので通常はやらないのですが、、、Mさんにその分負担をかけてしまいました(;^ω^)

レンジフード、浴室のウェイトの高いメニューはIさんにお任せしました。浴室は少し手こずっていましたが無事終了です。

最後に作業するのに歩き回った部屋を掃除機がけして終了です!!

2017年の業務も本日で終了です。昨年も同じくM様宅で終了です。そして来年も12/30で予定しています。12月はルーチン化しているので私的には、かなり作業しやすい月です。これもリピートして頂けるお客様のおかげですm(__)m いつも心掛けていることは、現場の雰囲気をお客様の生活スタイルに合わせて、お客様を居心地よくすることに気を遣っています。もちろん仕上がりも大事ですけどね。今年は大きな現場も動かし2年分くらい働いた気がします・・・ まだまだこの先のことは模索中ですが1年1年大切にしていきたいと思います。

お客様、スタッフIさん、関係者の皆さま、本当にこの1年ありがとうございました。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

-ハウスクリーニング
-, ,