床洗浄ワックス仕上げ(新聞屋さん)~名古屋市緑区

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区の新聞屋さんで床洗浄ワックス仕上げです。こちらは年2回対応しています!!店長さんと一緒に荷物移動して頂けるのですがセットは当方でやってしまいます。いつもあっという間に移動させてしまうので、荷物の場所を記録するのが大変です。。。かなり細かく微調整されるのでセットするのも慎重になります。整理整頓も行き届いていて床もキレイになると仕事の士気も上がりますね(^^♪ 次回は7月です!!

午後からは、大府市で共用部クリーニングです。途中のコンビニに立ち寄ると警察官2名が・・・2日前に殺人事件か?と新聞に出ていた現場の近所でした。雑木林にはロープが張られて物々しい雰囲気でした(;'∀') 自殺と掲載されていたのですが物騒な世の中ですね。。。 さて作業は、蜘蛛の巣もなく♪ 雑草もなく♪ ゴミもなく♪ でした♪♪♪♪ 今日はスタッフIさんの仕事始めでしたのでウオーミングアップにはちょうど良かったかもですね!!

最近清掃道具をあれこれ購入しすぎて物置に入りきらなく、私の部屋まで侵入していきています。。。得意な断捨離しなくては。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

-店舗清掃