空室クリーニング~名古屋市南区

本日は名古屋市南区で、ひとり作業の空室クリーニング(2DK)です。エアコンを見て汚れていたら作業してほしいと大家さんから頼まれました。その判断は難しいですね。。。1年使用しても汚れるし、、、こんな時は少しでも汚れていたら作業します!!チェックしてみるとキレイに見えますが、かなりのヤニを吸い込んでいるようでヤニ色のファンでしたので作業対象としました!!入室時にいつもチェックする項目は電気と水が使えるか。。。電気は確認していたのですが、水を後回しにしていました(;´・ω・) ひねると。。。Σ( ̄ロ ̄lll) でません(;'∀')(;'∀')(;'∀') 隣のベランダから水をお借りできる段取りをして頂き、外せる部品を外しておいて、バケツに水を汲んでおいて建具関係から先に仕上げていきました。このドタバタがあると一気にテンションが下がりますが、今日は作業の流れに沿って開栓されたので良かったです。。。

作業も終盤に差し掛かったところで、歯医者さんから電話が???「予約15時からですけれど・・・」17時と勘違いしていました・・・たまたま17時にキャンセルが発生したらしく平謝りで治療してきました。反省です。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

-空室清掃(法人)
-