エアコンクリーニング、共用部クリーニング~名古屋市緑区、中村区、豊明市

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市南区でエアコンクリーニングです。N様ご利用頂きありがとうございました。ナビをセットして現場に到着すると現地は工場????近くに新しい家が何件かあるのでお客様に電話してお尋ねすると、ちょうど車で通りかかって誘導して頂きました。ナビと場所が全然違っていて(;'∀') 以前にもこういうことがありお客さまに電話しても繋がらなくて困り果てたことがフラッシュバックしました(;^ω^)  エアコンはダイキンのスタンダードエアコンです。写真2枚目はストリーマーユニットかと思いきやなんと箱だけで中は空っぽなんですよね・・・パナソニックでもおそうじユニットの枠だけついている機種があります。同じ生産ラインで製造しているのはわかりますが、余計なものを取り付けることにより風の通りも悪くなり、その部品にカビが生えていることが多々あります・・・使われていない部品を外して使用するとメーカー保証の対象外になるのかな???なりますよね多分・・・

【外した部品】

【これストリーマーユニットではなくただのプラスチックの箱でカビが生えちゃってました。。。】

終了後に名古屋市中村区のマンション共用部クリーニングです。先日対応した共用部は除草剤が効いていなかったのでこちらも不安だったのですがしっかり効いていました。。。(良かった) 4階建てですが一気に駆け上がってささっと終了です。

その後、稲沢市まで見積もりです。ヒアリングだけでいけるかなと思ったのですがリフォーム後の7LDK+Sとのことなので遠いですが行ってきました。遠すぎていつものメンバーを呼ぶのも申し訳ないです、、、見積書を作成しなくては・・・GW前までのご希望ですが、1名日程合わず、、、やばっ!!受注してもできるかな(;´・ω・)

そして豊明市まで戻ってきてマンション共用部クリーニングです。こちらも除草剤は効いていました!!日没近かったのでまたまた4階まで駆け上がってダッシュで仕上げました。単純で時間の穴埋めにはちょうど良い作業なのですが忙しくなってくると厄介者になってしまいます。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

-ハウスクリーニング
-,