名古屋市熱田区の美容室で床剥離洗浄ワックスでスッキリです!!

本日は名古屋市熱田区の美容室で床の剥離ワックスです。連休明けの雨ということもあり渋滞・・・余裕も持って現場に向かうのですが全く動きません。徳重~野並で普段は15分位で抜けれる道に1時間近く(;´・ω・) 野並で事故でした。。。9時にお客様に鍵を開けて頂くのですがギリギリ。。。運転だけで疲れました(;'∀')

作業ですが、3か月周期で洗浄ワックス、年に1度剥離で対応しています。美容室はカラーやパーマ液などで床へのダメージが大きいので、ドライで管理する方法はベストな選択ではないと考えています。良いワックスに巡り合うことができたのですが廃盤になってしまったので新しいワックスで施工しました。剥離後(古いワックスを除去)なので別のワックスがミックスしていないのでワックスのパフォーマンスが良くわかります(^^♪ あいにくの雨でワックスの乾燥には少し時間がかかると思いましたが、乾燥も早いし塗りやすいです。ただ少しお高いのですが。。。このワックスで学習塾と美容室を施工しました!!次に作業するときにどのような状態となっているか!?そこまで結果はおあずけです。

【美容室ではカラーやパーマ液等により床が黒ずんでしまいます。剥離するとスカッとします】

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

-店舗清掃