エアコンクリーニング~名古屋市東区、北名古屋市

2018年5月14日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市東区の小料理屋さんでエアコンクリーニングです。年に1度対応していますが店内は喫煙OKということもあり、エアコンの汚れはかなりのものです^^; 空気をキレイにしておきたいと細やかな配慮は女性店長ならではですね!!毎年この時期にご提案させて頂いています!!また次回もよろしくとお言葉頂き感謝です(*^^*)

午後からは北名古屋市でエアコンクリーニング2台です。N様リピート頂きありがとうございます。エアコンクリーニングは2年に1度は・・・とお話していますが丁度2年です。かなりカビも繁殖していたので3年ですと少し汚れすぎてしまうかもしれませんね。。。 作業した1台のパナソニックのエアコンですが、おそうじロボットのフレームが乗っかっています(/ω\) 洗浄するにはこのフレームが邪魔で・・・ 外観はロボ付きエアコンに見えますが中身はスタンダードエアコンです(笑)

帰りに実家(西区)に寄ってきました。お客様宅では最新のエアコンを分解したりしていますが、私の実家は、まだ昭和です。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ