日進市のクリニックでエアコンクリーニングです!!

2018年5月16日

本日は、午前中は他社の応援で呼ばれていたのですが、急遽延期になってしまいブランク・・・

午後からの作業となりました。日進市のクリニックでエアコンクリーニング5台です。院内には合計10台のエアコンが設置されていますが、汚れ方はそれぞれ異なるので汚れ度合いをまとめて、2年周期、4年周期と分類してクリーニングしています。作業には先日補修した洗浄カバーを使ってみました。いい感じですね!!高い場所に設置されているエアコンもホースを延長させて簡単にクリアできました。高圧洗浄機のホースを延長させたり、洗剤を噴霧する機械を少し改造したりしています。台数が少ない場合は持ち運ぶだけで大変ですが、複数台ある場合は効率よく作業が進みます。予定していた時間よりもかなり早めに終了しました!!スタート時間が14時と遅めだったので一安心です(*^^*)

一気に暑くなったので、電話がガンガン。。。以前は鳴っていたのですが、緑区におそうじ本舗は4店舗^^; ご依頼も分散してしまっているようです(/ω\) 現在はリピート様を中心に予定を組んでいます。しかし最近はおそうじ機能付きエアコンのご依頼が本当に多くなりました。動作確認に時間がかかるのが最大の難点のような気がします。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ