お手伝いパック→エアコンクリーニング(AY-A28SE-W)他~名古屋市北区、緑区

2018年5月28日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市北区で「お手伝いパック」2名対応です。M様毎月のご利用ありがとうございます。日常清掃を代行するようなサービスです!!家事をことができない方、ご多忙な方、お家が広する方、、、今日は、キレイにしておきたいけれどおそうじが嫌いなお方です(#^^#) ご依頼される理由はご家庭により様々ですが定期性がある物件なので力を入れています。

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。M様リピート頂きありがとうございました。スタンダードエアコン1台の予定だったのですが、おそうじ機能付きエアコン(シャープ AY-A28SE-W)も追加して頂きました。この繁忙期に少し早く終わりすぎるかなと思っていたのでとてもありがたかったです。お客様も今日対応できたことに大変喜んで頂けました。こういう状況ですと、とても気持ちよく作業もできますね(^^♪ ただ飲み物が不足して、、、喉がカラカラに、、、(>_<) そろそろクーラーBOX必須ですね。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ