エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2018年5月31日

本日はワンマン作業で2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。S様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(富士通 AS-Z50R2W)をクリーニングしました。作業する前に面倒でも必ず試運転をします。荷物を搬入時に「手動おそうじ」で動作確認をして、作業前に冷房か暖房かで運転させて動作確認をします。問題なかったのでエアコンを切るとルーバーがガタガタガタ・・・しまりません・・・多分モーターとの接続する軸が折れています(>_<) 試運転をしていないと洗浄後に冷や汗ものですね・・・(やらない方もいますが信じられません) お客様に状況をお伝えしたのちにクリーニングしました。外した部品の洗浄が大変です。。。2名で作業するときは、私は担当していないので、感謝しなければいけないですね!!

午後からは、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。I様ご利用頂きありがとうございます。スタンダードエアコンなので気分よく伺うと。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン とてつもなく汚れています。。。今年1番かもしれません(;^ω^) 家電量販店でのエアコンクリーニングは作業員の予算的な問題もあり汚れていても30分~40分で仕上げていくのだそうです。私はそんなことはしませんのでご安心下さい。こんなことも想定して時間にはゆとりを持たせているので大丈夫です!!時間をかけてしっかり洗浄しました。見事に生まれ変わりましたが、作業後の写真を撮り忘れてしまいました(>_<) 珍しく作業前の写真です!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ