床ワックス(学習塾)、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

本日はワンマン作業の2回戦です。

最初に名古屋市緑区の学習塾で床洗浄ワックスです。4月に剥離しました。ワックスはこれだ!!というものをチョイスしたつもりでしたが、、、思っていた耐久性ではありませんでした(>_<) 原因はパイプ椅子・・・私が子供のときもパイプ椅子で前を前を持ち上げて転んでいたような記憶があります。そういった邪道な使い方には耐えきれないようです。各社自慢の高級ランクに分類される20種類位のワックスは試しています(~_~;) ただバフ機を使ってテストをしたのですが、光沢復元はなかなか良い感じでした!!今日は気温も高いのでワックスを塗布しています。(その後は焼き付けました) 冬はなかなか乾かない現場なのでバフ機でメンテナンスしようと思います。やり方が悪いと艶があまりでませんので注意は必要です。

【作業後】

【作業前】

終了後、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。O様リピート頂きありがとうございました。先月対応して気に入って頂きその時にご予約を頂きました。新規を追い続けるより、リピート、紹介は本当にありがたいです。キッチンに設置されているエアコンのため油汚れは相当でした。。。もちろんキレイに仕上げました。レンジフードも気にされてみえたのでリピート頂けると嬉しいです。エアコンの作業で伺っているので、エアコン専門の職人さんと思われていたようです(;^ω^)

そして夕方、お世話になっている保育園からHELPの電話がありました。おそうじ機能付きエアコンのフィルターがはまらなくなったためエラーで動かないとのことです。園内に何台もエアコンがあるので他のエアコンで涼しさはカバーできるのは救いですね。調べてみるとフィルターを装着する部品の爪が外れていました。フィルターを抜き取った時に外れたのかな??? 念のためスタッフの方にフィルターの脱着方法を講習して作業は終了です!!

【フィルターを装着するカバーが爪から外れていました】

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

-ハウスクリーニング
-,