エアコンクリーニング、レンジフードクリーニング~名古屋市緑区

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。S様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(ダイキン AN28PCSJ-W)をクリーニングしました。エントランスにライオンが飾ってあるマンションです。朝、台車に積んで準備しているとお客様がちょうどお戻りになられて、奥の階段から4階です、、、(・_・;) エレベーターがない。。。作業前から汗だくになりました(;^ω^) お家にエアコンが1台なので洗浄中はお客様も暑い中、逃げ場がありません。。。約2時間の間、暑い中ありがとうございました。

午後からは名古屋市緑区でレンジフードクリーニングです。M様ご利用頂きありがとうございました。少し放置してしまった期間が長めだったので油が酸化してガチガチになっていました。。。レンジフードも洗剤焼けしやすいタイプなので本当は早めのクリーニングが美観を損なわないので良いのですけどね!!約3時間油と格闘ですね(^^)v

作業後にコンビニによって電話をしていると、車が急にガタガタガタ・・・と音を立てました( ̄▽ ̄;) ただ事ではない異音にビックリ、、、なんと先日修理したエアコンのコンプレッサーが逝ってしまったようです(-_-;) 急いで車屋さんに。。。代車にデミオしかなく荷物がシフトできません。1週間の予定を見て必要なものだけを積み込みました。床の道具乗るのかな(;^ω^) コンプレッサーは保証で修理できるそうですが、他も交換した方が良いとのことです。概算で7~8万円。。。前回の修理と合わせると15万円くらいになります。20万キロも走っている車にそこまでお金をかける必要があるのかと言われそうです(~_~;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

-ハウスクリーニング