床ワックス(美容室)、お手伝いパック、共用部清掃~名古屋市熱田区、緑区、豊明市

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市熱田区の美容室で床洗浄ワックス仕上げです。前回は剥離したので今回は変更したワックスの効果が検証できます。塗って光沢があるのは当たり前で、その現場でどのくらいの耐久性があるかが大事です。結果は良好です(^^)v 美容室は薬剤によってダメージを受けやすいのですがそれもないようでした。ワックスは若干柔らかいのでヒールマークが心配でしたがこちらも問題なしです。しばらくはこちらのワックスでメンテナンスしてみようと思います。

午後からは名古屋市緑区で「お手伝いパック」です。O様毎月のご利用ありがとうございます。2名で2時間対応のお約束です。現場に到着すると暑い。。。携帯から天気を確認すると41度とか。。。簡易清掃ではありますが、浴室とトイレ*2があります(;'∀') 2時間では時間が少なすぎてバタバタです。鍵もお預かりしてお任せでの作業です。終了のメールを送信すると疲れがどっとでました(*ノωノ)

終了後、ここからはワンマン作業です。豊明市のマンション共用部クリーニングです。外作業はキツイかと思いきや風があり気持ち良かったです。体が慣れてきたのでしょうね。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

-ハウスクリーニング
-, ,