エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2018年8月16日

本日は2回戦です。お盆休みということもありワンマン作業で動いています!!

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(日立 RAS-JT71A2E8(W))とノーマルエアコンを室内機&室外機ともに洗浄しました。台風の影響なのか湿気が多くて作業しにくかったです・・・(>_<) この蒸し暑い環境の中、おそじ機能付きエアコンは試運転するとエラーに(*ノωノ) 学習能力が低いのか同じようなミスをよくやらかしますので、原因はすぐにわかりました・・・(;^ω^) やれやれ。。。です!!

午後からは、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。H様ご利用頂きありがとうございました。賃貸物件の備え付けのエアコンです。試運転するとカビ臭い。。。4月に入居されたそうです、、、エアコンは皆さん気にされているので、入居の年数に関わらずクリーニングしておいた方が気持ちよく住んでもらえると思いますが。。。 汚れていてもキレイだからとパスする大家さんがいるんですよね、、、 かなり汚れていました。。。これではいけませんね(>_<)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ