お手伝いパック→エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2018年8月23日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。H様毎月のご利用ありがとうございます。毎月対応しているとつい手を抜いて契約を切られてしまう。。。よくあるパターンですね(>_<) そのようにならないように、お客様との接客、作業は「な~な~」にならないように気を付けるようにしています。現在6名ほどの定期のお客様を対応しています。毎月ご依頼いただけることはとてもありがたいことです。『初心忘るべからず』が大事ですね!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございました。ノーマルエアコンとお聞きしていたのですが、おそうじ機能付き???外観はそっくりですが確かにノーマルエアコンでした。ただ。。。おそうじロボットを乗せるフレームがありおそうじ機能付きエアコンを分解しているのとあまり変わらないような・・・シンプルにしましょうよ(;^ω^) 東芝のロボでは魚の骨のような部分(最後の写真です)でよく手を切ります。。。そして今日も(*ノωノ) 風が片方からしかでなくてメーカーさんをお呼びしたらクリーニングが必要とのことでご依頼頂きました。こちらはしっかり改善されて良かったです(*^^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ