空室クリーニング~みよし市

本日は、みよし市で空室クリーニングです。2LDKのメゾネットタイプの物件です!!トイレと洗面所は2か所あり住むには、ご家族で住むには快適ですが、クリーニングは汚れていたりすると大変です・・・(>_<)

空室で現状をお聞きしていないと入室するドキドキ感があります・・・短い入居期間でも驚くほど汚れていたり、長期間住まわれているのにとてもキレイだったり実際の入居さんとお会いすることはございませんが、その方の人間性がよくわかったりもします(;^ω^) 今日は。。。キレイでした\(~o~)/ それでも2名で対応して終了したのは15時です。広いとやはり建具に時間がかかります。扉、収納棚、スイッチプレート、カーテンレール、照明・・・キレイでも一通り手を加えればこんなものでしょうね!! キレイならスルーしてしまうことは、どうも気分がよくないです・・・

何かムリなことをした覚えはないのに、軽くぎっくり腰の症状がでています(>_<) とりあえずサポーターを巻いて予防はしてあります。基本的に毎日ランニングはしていますが、その後のストレッチをもう少し入念に行った方がよさそうですね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

-空室清掃(法人)
-