エアコンクリーニング(富士通 ノクリア AS-M28E)~名古屋市緑区

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。H様ご利用頂きありがとうございました。2015年製の富士通ゼネラルのAS-M28E nocriaを洗浄しました。実は富士通ゼネラルが一番最初におそうじ機能付きエアコンを開発して出荷したのです!! 当時はここまで普及するとは思ってもおらず、おそうじ機能付きは、お断りしていましたが、、、時代の流れに乗っからないとお店が存続できないので現在はしっかりと対応しています。

夏のシーズンを3年間、ご利用されたことになります。日頃からフィルターのお手入れはしっかりとされていて、フィルターとダストボックスはとてもキレイでした。ただお手入れの際にファンにカビが見えたためご依頼受けました。内部のカビは普段のお手入れでは解決できません。分解してしっかりと洗浄する必要があります。 本体洗浄後に室外機を分解しようとしたら、お客様が「室外機もセットですか?」・・・別のお客様と間違えて分解するところでした(;´・ω・)

作業終了後、名古屋市中村区→豊明市のマンション共用部清掃です。 移動時間は1時間で作業は30分弱・・・ 12月は、日没後の作業になりそうな予感です(^_^;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

-ハウスクリーニング
-,