レンジフードクリーニング~名古屋市緑区、天白区

2018年11月16日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でレンジフードクリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございました。最近のレンジフードはお手入れが簡単の謳い文句が多いのですが、汚れてしまうと大変です・・・そんな設備が多くて困ります(^_^;)

前回は他社さんで作業されたのですが、今回はすでに年内の予約が取ることができないため、当店にご依頼頂きました。予約頂いたときはギリギリ滑りこんだような感じでしたので、年末ご希望の方は早めに予約されることをお薦めします。お客様がシロッコファンの頑固な汚れにどうしても落とすことができんないのは洗剤の違いだと思います。スッキリ仕上がりました。

そして12月はエアコンクリーニングを予定していましてレンジフード作業後に確認するとパネルがなんだかおかしい???以前にクリーニングされたかお聞きするとガス漏れの修理をされたようです。お客様とご一緒にチェックしてみるとパネルが思い切り割れていて接着剤で固定してあり触るとなんと、、、ぶら下がってきました。 そのまま作業すると大変なことになるところでした(-_-;) こんなに思い切りやらかしても黙って帰ってしまうメーカーさんもいるのですね。。。まあメーカーさんから委託された方だと思いますが(-”-;A …

午後からは名古屋市天白区でレンジフードクリーニングです。N様ご利用頂きありがとうございます。30年以上前の年代物のタイプでした。

これくらい前になると分解するのがとても大変で驚くほどの重さでした。。。油が酸化してしまいガチガチになっていたので、お客様と相談してなるべく美観を損なわないように仕上げました!!なかなか手こずってしまい写真を撮る時間もありませんでした。。。 作業後、浴室クリーニングをご注文頂きました。年内は一杯なので1月の後半です!!ありがとうございますm(__)m

昨日は3現場で夜間作業もあり、あまり寝ていないので少し眠いです・・・今日は早く寝ます・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ