水廻りクリーニング~名古屋市瑞穂区

2018年11月29日

本日は名古屋市瑞穂区で水廻り一式クリーニングです。A様ご利用頂きありがとうございました。先日対応したお客様にご紹介頂きました瑞穂区の同じ学区内のお客様は今日で最後となります。A様には開院されてみえるクリニックの方でもお世話になっています!!

毎年、水廻り(キッチン、レンジフード、浴室、トイレ*2、洗面所)のクリーニングでご注文頂いております。メニューが複数ある場合は洗剤を塗布した状態でのつけ置き時間を有効に活用できるように作業を組み立てていきます。特に浴室やキッチンでは活躍します。単品を限られた時間内で勝負するとなかなか落ちない汚れもつけ置くことにより、スカッと落ちたりもします。 昨年対応していますが、2名で9時~15時(昼休憩1時間)。時間かかりすぎ!!とか、、そんなに早く終わる!!とか、、色々なご意見もあると思いますが・・・当店では、これくらいのお時間は最低頂いておりますのでよろしくお願い致します。

【浴室】

【キッチン】

【トイレ】

【洗面所】

年末のひとつの山を越しました。 まだ2山くらいありますが、頑張っていきたいと思います(^^)v

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ