窓、浴室、レンジフードクリーニング~名古屋市南区

本日は2回戦です。

最初の現場は名古屋市南区で窓、浴室、レンジフードをクリーニングしました。K様いつもご利用頂きありがとうございます。10年以上のお付き合いとなりご主人が経営されてみえる会社でもお世話になっています!!いつもとても頼って頂いているので期待を裏切らないように常に心がけています。

昨日とは変わって気温は低めなので、窓の作業には気を使います・・・作業していると、これくらいの気温なら適温なんですけど(;^ω^) ここ数年、腰やら肩やら痛めて対応していたような気がします・・・久々にテキパキと作業ができました(^^;  窓は外すことができる場合は外して洗います。丸洗いするとサッパリしますからね(^^)v 午前中、窓と浴室を作業して、午後からレンジフードに2名で対応です!! 浴室を午後からにすると効率悪いですから、、、14時30分頃に終了しました。 「次の現場までのおやつにでも」と頂いたお菓子はとても美味しかったです(*^^*)

終了後、賃貸物件の大家さんからの直接のご依頼で、おそうじ機能付きエアコンをクリーニングする予定でしたが、急遽都合が悪くなり年明けに延期となりました・・・ 以前管理会社を通じての取引はあったのですが、未払いが発生してからは取引していませんでした。管理会社側でおそうじ機能付きのエアコンは作業できなかったのでしょうね・・・ 以前、大家さんに電話したことがあったので連絡先が残っていたのでしょうね!!大家さんはとても良い方なのでお断りする理由はございませんからお受けしました!!

そんなわけで急遽、大府市のマンション共用部クリーニングに変更です。元々こちらを予定していたのですが、エアコンを優先してこちらは夜に作業する予定だったので丁度良かったです。先月散布した除草剤の効果バッチリで雑草を処理することがなく早く終了することができました。その後みよし市の共用部に向かおうと思ったのですが、本降りの雨・・・ こちらままた今度です!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

-ハウスクリーニング
-, ,