浴室クリーニング~名古屋市緑区

2019年1月6日

本日は午前中に見積もり!! 作業は午後からです。

名古屋市緑区で浴室クリーニングです。K様リピート頂きありがとうございました。

前回はエアコンクリーニングをご利用頂いていますので、浴室は初めての対応となります。年末はリピートのお客様のお宅で浴室の作業をしていたので作業時間は2~3時間で完了していましたが、今日は4時間半 ・・・時間かけすぎ?早すぎ?色々なご意見もあると思いますが、浴室は時間がかかります(;^ω^) 時間がかかる理由は何種類かの洗剤を使用するためです。そのために浴室を何周もしています。。。塩素系洗剤の塗布で1周、洗い流しで1周、ベースとする酸の洗剤塗布で1周、汚れに応じて別の酸の洗剤で数周、洗い流しで数周、仕上げながら1周、拭きあげで1周、洗剤をつけ置く時間にエプロン内や鏡を処理していると、あっという間に時間が経過してしまいます。。。浴室の扉も案外時間がかかるのです。。。 カビだけでよければ、塩素系の洗剤だけでオシマイだから楽ちんですけどね(^_^;)

今日の作業で正月気分も飛んでった感じです!! 明日からはスタッフIさんも合流して本稼働です!! でも彼女は正月気分かも知れない。。。(^_^;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ