床洗浄ワックス(会社事務所)、お手伝いパック~名古屋市南区、北区

2019年2月17日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市南区の会社事務所で定期清掃です。

トイレ*2、窓、床バキューム→拭きあげの作業を毎月対応しています。3か月に1度は床にワックスを施工しています。通常月は就業時間内の作業、ワックスの時はお休みの日での対応です。社員の方が、鍵の開け閉めを管理されているので終了予定時間はなるべく正確にお伝えするようにしておかないといけません。これって案外難しいです・・・ 次の現場がある場合は時間はとても大切になります!! 今日はお伝えした時間より15分遅れで終了です。現場が広くスタッフが多いとより難題となります(;^ω^)

午後からは名古屋市北区で「お手伝いパック」2名対応です。

M様毎月のご利用ありがとうございます。時間制のサービスで日常清掃を対応しています。D社さんのメリーちゃんが得意としているサービスです。もう少しアバウトな作業ですと、そちらを紹介しています(^^♪ 作業時は無人状態(亀君がいるか)!!お客様はクリーニングの時間を利用して愛犬のトリミングを毎月予定されています。ご多忙な方にはおススメします!! ただしいきなり日常清掃からスタートは当店では対応しません。最初はしっかりクリーニングしてからです。その状態をキープするようにメンテナンスする流れで対応しています。写真はご立会して頂いたカメ君です(笑)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ