空室クリーニング、共用部清掃~名古屋市緑区、豊明市

2019年2月26日

本日は2回戦です。

最初に名古屋市緑区で空室クリーニングです。

管理会社さんからのご依頼です!!クオリティ重視ということで、ザックリと仕上げるのではなくキッチリと仕上げていくので時間はそこそこかかります。間取りは1Kでエアコンクリーニングとセット!!このパターンが空室では一番ありがたいです。 エアコンのドレンパン内にカナブンの死骸が・・・・水を塞いでいました(;^ω^) いつ入ったのでしょうか??水漏れはしなかったのかなぁ~

キッチン周り:かなり黒ずんでいましたがキレイになりました

浴室:標準的な汚れはもちろんですが換気扇、エプロン内もキレイになりました!!

洗面所:何気に見落としやすいポイントがあります。色々な角度からのチェックが必要です!!

トイレ:左右や後ろは狭くて作業しにくいです。同業者で体格の良い方はできるのかな?

窓:ここ実は一番単純な作業です!!ただ枚数が多いと体力勝負となります。。。

洗濯パン:洗濯機の下は普段掃除できないので汚れていることが多いです。。。

エアコン:キレイになりました!!ドレンパンから水が流れる箇所にカナブンの亡骸が・・・

終了後、豊明市でマンション共用部清掃です。

拭き掃除、掃き掃除、ゴミ収集場所をキレイにするのですが、ゴミの出し方を前回も警告した同じ住民がまたメチャクチャに出してありました(~_~;) 管理会社さんに再度連絡、ゴミは玄関先に置いておきました!!このマンションは治安が悪くならないように某有名大学病院の関係者しか住めないマンションです。肩書に関係なくモラルのない方はいるのですね。。。 次やったら3度目ですから最終警告ですね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ