レンジフード(換気扇)クリーニング~名古屋市緑区

本日は名古屋市緑区でレンジフード(換気扇)をクリーニングしました。

H様ご利用頂きありがとうございました。この機種は何度か対応していますが、業務用のアルカリ洗剤にはあまり強くないタイプです。しかしながら状況としては、油がオイルキャッチからオーバーフローしていて整流板まで流れ出ていました。 表面をよく見ると所々、変色したような跡が?お聞きするとD社さんが以前は対応されていたらしく、担当者が変わってイマイチになってしまったとか・・・(>_<) 正直仕上がりは、大手だからとか、個人だからとかは、あまり関係なくて作業する人によって差がでるものです。仕上がりのバラつきは担当が変われば仕方がないのかとも思ったりもします。。。当店のようにコンパクトなメンバーで対応しているとこういったことが少ないため、気に入って頂ければ何年もリピートを頂けます。そこが強みでもあったりしますから。。。 作業としては外観を損ねたくないので、使用する洗剤は水酸化ナトリウムが入っていないものをチョイス!! シロッコファンのつけ置きは、エコ洗剤!! これでピカピカになりました。 あまりにエコ洗剤にこだわりすぎると、視界が狭くなるのでケースバイケースで色々な洗剤を使い分けしています。 今後は当店をご指名頂けると嬉しいのですが、こればかりはお客様のご判断になるので、リピート頂ければ合格、頂けなければ不合格ですね(;^ω^)

すっきりですね~ キレイになりました

油がオイルキャッチから溢れ出ていました・・・

明日から、4連ちゃんで他社さんに応援で呼ばれています。 沢山の業務用エアコンクリーニングがあるとのこと・・・ 私の現場ではないし、「おそうじ本舗」としての作業でもないので、ブログは控えようと思います。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

 

-ハウスクリーニング
-