業務用エアコンクリーニング(眼医者さん)~刈谷市

本日は刈谷市の眼医者さんで業務用エアコンを6台クリーニングしました。開院されて3年目!!全体的なクリーニングは対応していますが、エアコンクリーニングは初めてです。

業務用エアコンとひとくくりに表現していますが、実は色々な種類があります。天井にから吊られているタイプ、天井に埋め込まれているタイプ、1方向、2方向、4方向から風のでるタイプなど・・・ 今日は1台、対応したことのないビルドインタイプがあり、少し心配でしたが、事前に情報を収集しておき、色々な角度から対応できるように道具を準備して臨みました!! 無事終了することができてほっとしています(*^^*)  通常のエアコンと同じように設置されている部屋や使用状況によって汚れも様々です。業務用タイプのエアコンは隠れてしまって汚れが見えないのですが定期的なクリーニングは必要となります。院内をピカピカにしておきたいという院長先生のご要望にお応えできるように当店の努力していきます!!

年間を通じて当店では比較的依頼の少ないメニューです。私としては珍しく業務用エアコンの連戦です。金、土、月、火と他社さんへの応援で35台作業してきたので、今日で5日連続の作業となりました!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

-店舗清掃
-