浴室クリーニング、定期清掃(会社事務所)~名古屋市緑区、南区

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で浴室クリーニングです。

Y様リピート頂きありがとうございました。以前にエアコンクリーニングを2度ご注文頂いたことがあります。リピートして頂けるお客様は本当にありがたいです。今回は少し大変そうな汚れが随所にあります。。。なかなかカビが凄くて。。。カビ落としがメインの作業となります。鏡はTOTOのハイドロミラー!!ダイヤで磨くとコートが取れてしまうので注意が必要です。床に傷もいくつかありました。傷は削ったりすると汚れが付着しやすくなるので素材の状態は現状維持で汚れだけを落としこみます!! どんよりしていた浴室がピカっと明るくなりました。カビはすべてパーフェクトに除去できるわけではなく下まで根付いている箇所は除去できません。。。そうなる前にお早目にご相談下さい。

キレイになりましたね♪

浴室独特の複合の汚れでどんよりしていました。。。

午後からは名古屋市南区の会社事務所で定期清掃です。

窓、トイレ*2、床バキューム→モップ拭きあげ 作業はたいしたことがないのですが問題は就業時間中であることです。 当然のことながら電話中の方もお見えになります。手を留めてしまうと作業が終了しなくなりますから気を使いながらの作業となります!! 私は会社勤めしていたことがあるので、逆の立場ならどこまでが業務に支障をきたすか!?だいだいわかります。 経験ないと難しい作業かもしれませんね・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

-ハウスクリーニング
-,