浴室、トイレ、洗面所etc お手伝いパック~名古屋市熱田区、北区

2019年3月24日

本日は2回戦です。

最初に名古屋市熱田区で浴室トイレキッチン洗面所のクリーニングです。K様リピート頂きありがとうございました。

今回の浴室のメインは水垢の除去作業です。写真は撮り忘れてしまいましたが、壁面をツヤツヤにすると、とても爽快な気分になります。たいていお客様が一番気にされる汚れは『カビ』ですが、掃除屋さんが気になる汚れは『水垢』です。この汚れを無視すれば浴室の清掃はあっという間に終了します・・・ その他のメニューに比べると様々な種類の汚れが付着しているため、汚れに応じた洗剤で攻めていくので浴室は時間がかかる作業です。。。現場は名古屋で一番の高層マンションですが、東京、横浜に比べたら景色も貧弱ですよね(;^ω^)

終了後、名古屋市北区で「お手伝いパック」2名対応です。M様毎月のご利用ありがとうございます。

水廻り、部屋廻りを仕上げていくのですが、毎月ワンちゃんの『おもちゃ』が増えていっているような・・・(;^ω^) 荷物が多いと移動しての作業がとても大変、、、時間制の作業は、段取りよく進めていますが、契約時とお部屋の状況が変わっていくとアップアップになってしまいます。。。長い間、契約して頂いていますからお応えするようにさせて頂きます(^^)v 写真はキッチンのステン部分!!ピッカピカで鏡のようですね。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ