お手伝いパック、床クリーニング(クリニック)~名古屋市緑区、日進市

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で「お手伝いパック」2名対応です。S様毎月のご利用ありがとうございます。

愛犬のミランちゃん!!伺うたびに大きくなります(*^^*) ミランちゃんがいるから毎月の定期清掃は継続させてもらえます。作業内容は、水廻り・部屋廻りを日常清掃で仕上げます。道具や洗剤も専用の物を使用していますから、日常清掃といってもピカピカになっていますよ(^^)v 仕上げは玄関とベタンダの洗浄!! ここもミランちゃんが走りまわるところなので(笑)

午後からは、日進市のクリニックで床のクリーニングです。

クリニックでは、エアコンクリーニング!!あと先生のご自宅でもお世話になっていますm(__)m 患者さんがトイレに変なものを流してしまい、トイレが詰まって水が溢れ・・・汚水で床が汚れてしまい、洗剤で拭いてもキレイにならないとSOSのお電話頂きました。 しっかりとヒアリングすると、なんとなく汚れの予想はできます!! 洗剤を塗布すると汚れが浮かびあがってきました。 清掃後、先生に「新築の時のようになりました!!」とお言葉頂きました。喜んで頂き良かったです(*^-^*) ありがとうございました。あれ???写真では作業前の汚れが、わかりにくいかもしれません(^_^;)

清掃後、スッキリしました。これで安心ですね!!

汚れが洗剤に気持ち良く反応しています・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

-ハウスクリーニング
-,