床ワックス(美容室)、エアコンクリーニング~名古屋市天白区、緑区

2019年4月29日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市天白区の美容室で床洗浄ワックスです。

腰の調子があまりよろしくないときに限って重たい荷物がたくさんある美容院にヒットするものです(^^;) いつもはガンガン持ち上げて移動していますが、今日はソローリ、ソロリ・・・ ワックスの塗布もノンビリペースで・・・ ひとり作業だとかなり辛いものがあったかもしれません・・・ ワックスは比較的ベーシックなものを使用しています。光沢は若干抑えて耐久性を重視していますよ!! 外はGWということもあり、なんだかいつもより静かですねぇ~

午後からは、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

S様ご利用頂きありがとうござました。昨シーズン、運転中にエアコンから水漏れしてそれ以来使用していないとのことです(;^ω^) ドレンホースの通水テストはOKです。あとは汚れですかね・・・ 洗浄時にドレインホース内を高圧洗浄するとなんとカメムシの亡骸がでてきました。。。 再度通水してみると最初より流れが良くなっています。 原因はカメムシですね(^^;) カナブンやらカメムシが水を飲みに中に入ってしまうことがあるんですよねぇ そういった事故防止のために『防虫キャップ』なるものも販売しています。 洗浄後に防虫キャップを取り付けて完了!! お困りの際は気楽にご相談下さい!! あれこれやっていたら写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ