エアコンクリーニング、レンジフードクリーニング~名古屋市緑区

2019年5月9日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

N様ご利用頂きありがとうございました。GW中にエアコンを付けたところ中がカビカビになっているのをご覧になられて、お電話頂きました(;^ω^) 見渡す限りカビに覆われていたのでかなり危険な状態でした。身体にもよろしくありません。。。

エアコンはどのように洗浄するのですか?と聞かれることも多いので作業風景の写真もアップしました。おそうじ本舗では基本作業を統一していますが、さらに付加価値を加えて洗剤、道具にこだわりを持って対応しています!! 何がどうこうと書いてしまうと色々と問題になるのであえて書きませんが、この少しの違いで仕上がり方が大きく変わってきます(^^)v

T様ご利用頂きありがとうございました。

換気扇をご自分でお掃除されるとき、体をあっちに曲げたり、こっちに曲げたり・・・していませんか??? 実はそういった作業をすると我々プロでも疲れてしまうんです(>_<) ではどんな作業をするのが良いか!! それは外せる部品を外して手元で洗ってしまうことです。ひとつひとつの部品を極力丸洗いできるくらいに分解してしまえばキレイになるし体も楽ちんだし一石二鳥です(*^^*) 業者に頼んだことあるのに分解していなかったら、、、残念ながらキレイになってません(^_^;)

エアコンは富士通のおそうじ機能付きエアコン(AS-R40A-W)です。なんだか最近は富士通の連戦です??? あまり行かない同じ地域ばかり続いたり、同じメーカーばかり続いたり、そんなことがたまにあるから不思議ですね。。。 購入されて7年間、夏も冬もご利用されるので汚れはかなりです。。。使用されている頻度に汚れは比例しますから!!専用の機材、洗剤によりキレイにさせて頂きましたよ!!

終了後、名古屋市中村区でマンション共用部清掃です。

隙間の時間を上手く利用して、作業ができるという利点があります。ただ少し距離が遠いのが難点です。。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ