エアコンクリーニング~名古屋市緑区、南区

2019年5月10日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

N様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(東芝 RAS-712DDR)を洗浄しました。エアコンを購入されたときに販売店にフィルターのお手入れは必要ありませんと言われたらしく購入後はまったくお手入れをされていませんでした。。。。しかも設置した業者のフィルターの取り付け方が悪く、、、なんとフィルターが一度もお掃除されていませんでした(-_-;) みんながみんな適当すぎて呆れてしまいます。。。 洗浄後、正確に取り付けを行い正常運転を確認しました。 もう年数が少し経過していますが、これから先、しっかりと機能してくれることを願います。。。(試運転等を入念にやっていたら写真を撮り忘れてしまいました)

午後からは名古屋市南区でエアコンクリーニングです。

K様リピート頂きありがとうございました。昨年の10月に別のお部屋のエアコンを洗浄しています。今日はその時に片付けが間に合わなかった子供部屋のノーマルエアコンを2台洗浄しました!! 「古いけれどあまり使っていない」と伺いましたが、いやいや・・・しっかりと使い込んであり汚れていました(;^ω^) 2枚目の写真でファンが白っぽくなっているのと吹き出し口の黒いプツプツがカビです(^_^;) 汚れているかどうかの判断はこの2点でご確認下さい。 専用の洗剤、機械でしっかり洗浄しました。これで安心ですね(*^^*)

終了後、豊明市でマンション共用部清掃です。

雑草が一気に育ちました・・・今日は除草剤を持参しなかったので地道に抜きました (;^ω^) 月2回の対応ですから次回は除草剤をしっかりと散布しておき真夏に備えます!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ